LINEで送る
Pocket

※Vapeを初めて1年がたちました(2016/2/19更新)

[Vape]これからVape(電子タバコ)を初めたいひとへ Vapeを初めて1年が経ちました

先日どこかのサイトで電子タバコ(以下 Vape)の記事を読んで興味を持ち色々と調べたところ、 電子タバコ界隈が物凄く発展していることに気付きました。

Vapeの存在自体は、去年から知ってはいたのですが、 当時は、ニコチン入りのリキッドがあるとは思っておらず、興味はありませんでした。

この度ちゃんと調べてみると、ニコチン入りのリキッドがあるではありませんか! というわけで、早速Vapeを購入しました。

楽天で5000円くらい。 Kamry X8jというモデルを買ってみました。

IMG_4780

まずは、アトマイザーにおまけで付いてきたリキッド(メンソール)を入れて、数分待ちます。

まずは、メンソールのリキッドを吸ってみました!

IMG_4778

煙もいい感じで喉にも刺激があり、タバコを吸ってる感はなかなかあります。

これは、脱リアルタバコの予感…

詳しいレビューはまた次回!

ちなみに、以前紹介した、JT公認の無煙タバコPloomは3ヶ月持ちませんでした。

[タバコ]JT公認 電子タバコ Ploom 買いました